おうおうおう!

新upきましたね!

つってもやることの変わらない俺は・・・


なんとなくいったらいたリッチ。人もいなくて、初単機だったんですげーびびってフルpot装備だったのに・・余裕でしたw

つーかゴミッチだしヾ(`Д´)ノ



んでテーベテーベ


仕様変更らしく全員のログが流れました。チャミがホルス、ブタンがB-zel引いてくれてました(´▽` )

俺とドラはゴミ・・ry Wizoは切断してました^^−^^^

やっぱ数はいれてると引ける可能性が高まりますね!



んでこんかいの目玉up アンタラスでしたけど、RCEの人達が食ったみたいですね!

正直今まで興味全然わいてなかったんですけど、色々聞いてるうちにやってみたくなりやした。


つーことで面子集め! 詳しくは私にwisください(´▽` )


まぁ・・明日からクソ忙しいのにやる暇あるのかよ!ってかんじですけど・・


が、がんばりますw