前書いたテーベの事でしたけど、色々話す事ができて、とてもよかたです!

あちらも色々あったみたいで、しょうがない感じでした

返事がすごく遅れて申し訳ございませんでした!



ここ最近あまり家にいなくて日記書くときがありまへんでした(´・ω・`)


知ってる方は知ってるかと思いますが、金曜に急遽アンタ討伐いきました。

面子集めにも当日にだったので、とても苦労しました。


結果は失敗だったんですけどそこから学べることが個々あった結果だと思います。

俺は忙しくなってきたのでinも減るでしょうが、それを活かして次回頑張れればなと思います(´・ω・`)



SSは取り忘れたぽくて、実験の時のSSをry




んで昨日は友達が電車とまっててかえれねぇとかいってるので迎えいって遊びに!



TOMMYいって1発で目に入ってきて速攻買っちゃいました。そろそろ暖かくなってきたので丁度いいのほしかったんだよな!



リネにそろそろあまりinするのもできなくなる所で、討伐に参加できた事がよかったかな!
次はもっと作戦ねったうえでチャレンジしてみたいです(´・ω・`)

是非時間があるときにまたやりましょう!

最後に討伐参加してくれた方お疲れ様でした!