またねたなし

龍終わりましたね。皆様はレア抜けましたでしょうか!

僕らはちっともry

記念品は結構頂いたのでよかったですが!


今バイクの免許とりにいってて、毎日乗ってるんですけど面白いですね!

是非いずれほしいです(´・ω・`)・・・



ネタないんでリネしながらよく聞いてる曲。



春夏秋冬で人気でたヒルクライムですけど、個人的に「リサイタル」のアルバムに入ってるこの曲のが好きです(´・ω・`)



湘南乃風は最高ですよね!!テンションが上がる!!!


MINMIはかっくいいですよね。よくきいてます!!!


曲がかたよってますが・・leccaもよくきいてます。


リネする時に曲聞いてるとやる気でますよね!w

いい曲あったら教えてくださいね!