@@@@@@@

今日で変身イベ終了ですが、皆さん楽しめましたでしょうか!

存分に虹を味わったマンサですこんにちわ!


先日、知り合いにTBDBを貸してもらった所、安定性はありませんがそこそこ強い事知ったんですけど・・

グロ君に勧めた所、9を買いやがって・・やっぱ強いらしいですね!BCよりもTBDBの時代なのだろうか!

ちなみにTBDBをもったグロとドアコンして1度負けました・・・orz



明日からは精霊の森イベントでどうなるかきになるところです

レアDropや経験など前回のままならば物価の下落がありそうですね〜。

妖精の靴とか強いらしいですし!そちらも気になる方が多そうですな!




クラハンにも適した場所なら、みんなでいけることも多いだろうし是非クラハンでもいってみたいです




やっと卒論下書き終わったので、本書きに入れそうです。。

暇なとき見つけてやらないとなぁ〜!












何気にクラン員以外に初めて言われたこと!



カメグチさんありがとう!!!!!!!!!!






























あんたは男前ですわ!!!!!!!!!!!


今度見つけたら激写しておこうとおもいます@_@v