(´-ω-`)

今日はテーベあく日だったんで、みんなで走ってきました。


俺、ドラ、サラダさん場所確保でしたがサラダさん切断で2箇所にw


うちの面子からもテーベに行く人が増えてとてもいい感じです!

今みたいな感じでやっていけたらいいな(´・ω・`)

inしたのは俺、ガル、ドラ、ブータン



クランの半分以上がinできた状態だったのでよかったかな

結果は



ガルは神らしい。 他の3人は見事にゴミでした^o^!

入ったばかりの人も意欲燃やしてくれてるので楽しんでやりたいですねっ


その後はいつものHDいって〜ってかんじでした。


ドアコンをまた!してみたのですが、ブータンには1度も勝てませんでした!

運以上のものがあると思うんです!

まだまだ強くなる意味はあるようです(´・ω・`)


vsグロ 何度か忘れたけど負けそうになった!

vsまりも ダブルヒット次第でENEできそうです

vs平野さん 今日は何とか勝てましたが、マジで俺の運次第なきがry


もっと安定できるACがほしいなー がんばらないと!






きわどすぎてネタにならねえヾ(`Д´)ノ