アンタ

夢幻のアンタいってきました!



迷惑キャラのドラ将軍さんがサモンだしてましたが、どうやらスタート地点にわいたらしくリスタ!


ミスってサモンとかくそわらたww


殴れることは殴れたんですけどすげーだるかったです。

そのあと2匹目も出て

いい位置だったんですけどねぇw

その後復帰して、いい感じに抜けれて2番手ぐらいでアンタ殴ったんですけど、ACP間に合わずEND

復帰して殴れる位置にいけたんですけど、潜ってる間だったんで、またクソゲー開始と思い灯油入れにいったらみんな帰ってましたわ^^;






その後、ED様の紹介でこみちさんがJoinしてくれました!



そんでさっそく巨人拉致ったところ




1匹目で!


その後ももう1枚追加で中々ウマーなクラハンになりましたとさw


こみちさんこれからもよろしく!