学校学校学校

大変でした。

卒論が提出期限せまっていて、中々帰らせてももらえませんヾ(`Д´)ノ

まぁ早めにしなかった俺が悪いんですけど(´-ω-`)・・



先日いったHD

日記帳がでておいしかったです!



近頃人が増えすぎた為!?いやとてもうれしいことなんですけど、9時ぐらいにHDすると人がMAX超えるときがあって・・

前と比べたらすごい贅沢な悩みに変わりました!

最近クランに入った人も慣れつつあるのかな?クラチャが四方八方から話題が出て、何いってるかもわかりません!


いやまぁすげーおもしろいんですけどねwwwwwwwww


夜の時間帯ではなく、様々な時間帯の人達もいるので、その人達も気軽にHDいけるぐらいの人はほしいな。

是非in時間不規則な方いかがでしょうか( ´,_ゝ`)