たまってた

ネタたまってました!


最近、Wizoさん、緋空、グロがクランに入ってくれました!

是非これからよろしくお願いしますっ


最近はよくIQ食ったりしてました!



こんなかんじで・・・袋はブータンにあけてもらったんですけど、



これから前にととろがレアだしてたことあったんで超期待できる箱です!

















期待した俺らがばかだったらしい















新人 緋とブタンで食ったリッチ。ごみすぎる!















夢幻イベはgrは毎回地ゾーンだったのかな・・・
正直毎回固定場所くるとおもってなくて毎回火にいましたw

作戦自体は成功といえるのかな・・・?あまり死ぬ事はありまへんでした。

うちのwizもみんな出来る子でどんどん移動する前衛の俺にもがんがんイムきててすげー楽でしたw

アイやきのこのNBはいうまでもなくry 前衛含めwizも回復するのでいると正直助かりましたw

前衛はよくDrop抜いてましたね!みんな見てて大抵ボスにいけてて、雑魚する時は雑魚やって、って感じで見てて安心できたねw

リッチやらクガやらが食えて面白かったかなw


90fでの乱戦が比にならんくらいで、とても楽しめるイベントでしたw


今回参加できたなかったクランの人もまたイベマなどがあったときに是非一緒にいきましょう!



これからのイベも今回みたいにみんなで楽しめるイベントがいいな〜





























今日のMVP



^^;




是非これからよろしくね!