なんだなんだ!


1発目は!将軍発見のリチ!



沸き場でたくせにごみっち!

俺と再さんで雑魚引いてたんですが、なんか久々にやべっ!mpなくなる!ってかんじの熱い感じでおもしろかたw





夢幻にもいってみたんだけど今日は不作。人数最初6人で、一人切断・・・

前が俺とブータンのみだったんだけどすげーこらえられました。まぁボス食えただけでよかったかな。
ENDするとだりぃことになっちゃうんすけども、今日はリチとIQ、マモンをなぐったのかなあ?

途中明らかにカープ食ったほううまいと思ってカープ粘着してましたwww

何気にこれがええのかもしれないとおもた(´・ω・`)



その後HDいったんですけど、なんかようわからんバグで2回無駄遣いヾ(`Д´)ノ


wizでそのあといって、まさかの崩壊tt


もううちの前衛みんな引き習得やね!!!

スキルupは強者の近道!ってことで4649!


俺が今度からさぼれるようになりたいです^v^








今日のMVP






中々俺の中での高得点でした

うちのクランの馬鹿ランキング


1位 ちょりお

2位 ぶり

3位 きのこ


このしたあたりにエディですかね!!



まあこれが妥当ですね^^;

さぁこのランキングを更新できるやつはいるのか!



きのこはぶりを超える逸材なのかもしれない・・・・・・・・・・!!











期待してこれからもクラチャを見ていこうと思います