lol

今日はテーベな日だったので始めは再さん、俺、ドラ、ブタン、8さんで走りました。

いつもよかおそかったきがするけど、余裕で場所おさえれますた(´・ω・`)

んでブタン途中おちーのガル途中はいりーので、中いったのが俺とドラ。


まぁ、あまり期待してなかったんですけどROMP引けてラッキー!ってかんじw



その後は得意のハーディンへry


うまい!珍しくウマスなフェニ様でございました。

つーかいままで火リング上のレアないけど・・・HDはゴミしかでないんですかね!!!!


その後、ぶりやらまりもと遊んでたらドアコン大会に!!


まりもとエディ相手にゾンビで勝負とかふざけてたらRCEの平野様が通りかかり、エデーが声かけてドアコン!

ついでに俺もしてもらいました! つえーっすわあのひと!!

フォースレでの減りがすごい痛かったなー。超単機決戦ってかんじですごい面白かった!


そのあとはAkirinさんも通りかかって、俺と平野さんvsAkirinさんでドアコン。


見事に負けました!!!! CBつええし・・てか本人もあかんくらいつよいし・・ まぁ勝てる気しませんわ( ´,_ゝ`)

二人ともありでした!






んでそのあとはシンナー666さんとIQ食いました

ゴミでした。




























金の亡者 ぶりの本当の姿







簡便してください