ふーむ

今日は夢幻イベでした。



レアはこれぐらいだろうかねえ・・。まだ19時だったので人もおらず、少人数でいってたので、無理はできまへんでした。


昔のイベの感じだと耐えたモンがちってかんじだったけど、そうでもないみたいですね(´・ω・`)


まあ、びみょーなかんじなんで適当に遊んで楽しめればいいかな・・・


押し付けされて壊滅したり、だるかったですが・・まぁ人いりゃ平気そうではあった


あとはラスタにいったんですけど・・・SSをとるほどもないゴミっぷり(´・ω・`)


クランのことも色々考えなきゃなぁ・・。ってことで深夜帯のinの方も是非!うちに入ってください( ´,_ゝ`)