ボス

今日はちょろっとCCで狩りして〜

その後はみんなでHDクラハン!

誤字大魔王こと介の字が最近よくHDにくるのだけど、今日は特にILのすごさを見せ付けられたHDでした

MPきれてもバランスあるし・・・Lvもあがったら攻撃も強いしマジ最強クラスILじゃry



そのあと軽くきのことCCへ


普通に狩り目的でいってたのでびっくり!

そんで3f登ったら、ガードいたんでそっこーもどってきのこwizを2pcでつれてきてもらって3fへ。


ゴミ満載! ナンダじゃこりゃああああああ!ってかんじです(´・ω・`)


そんで最後に、新規でアイリスさんがクランに入ってくれました!


復帰組のNB様みたいで、腕が落ちてると本人はいってましたが・・・

これからこきつかってやろうとおもいます^^^^^^^^



うちのクランは変わり者な人が・・・多いような気はしてますが・・
そんなクランでも是非入りたいぜと思っているそこのあなた!

是非私にwisか便箋くださいませませ!!