今日はネタ有り!

今日はとりあえずinしてちょろっと欲望いったあとティカルダッシュ


場所とれたんでガル、俺、ドラ、ブタン、8さんでチャレンジしてドラのみ・・・

んまぁ結果は

こっちのほうのレアは初めてかな・・ まぁ人数的にも俺らはあんまりいってないんで、たまにレアくると安くてもうれしいですね(´▽` )

まぁ・・安すぎやけど・・w

その後はクラハンでHD

やっぱクラハンでBWとかいけると面白いですね!経験もあがるし一石二鳥でございます(´・ω・`)



今レベルアップ勝負で機関車ディークス君とバトル中なのでがんばってあげてるんですけど・・・

ディーがあがるのHAEEのでちょっと頑張らなきゃマジで負けそうdesu..


卒論やらなきゃいけないし、入社の手続き的なのもしなきゃいけんしだりいいいいいw


まぁできる程度にあげてディーには勝とうと思います( ´,_ゝ`)





つーか学校だしそろそろねますwwwwwwwwwwwww