最近

ドラやガル、他友好クランの方に混ぜてもらいテーベに参加するようになりました。

昔はたまーにいってたりしましたが、ティカルも追加されてからは1度程度しかいったことありませんでした。


テーベのボス時間までの待ち時間、暇で卒論したり待ってる人を見たりしてるんですけど、もう大抵同じ人しかいないみたいですね・・


参加したい人おらんのか、それともしたいけど場所がryってかんじなのか・・。
知り合いからテーベの事でwisきてたんですけど、まあ人によっちゃ色々思いますよねあれじゃ。


知り合いとかに嘘ばっかいってまで他の人退けたいんですかねえ。まあ、そんなもんなんですかねー


知り合いに聞かれた事に対しても嘘ばっかいって退けるとか・・俺からしたらありえないっすけどねw




まぁ、うちはうちでクラン、身内で楽しめりゃそれでええのですがw

仕事でこれん人とかもいるので、いつかいけるときにみんなでいきたいですね!


そして最近はたまーにバルログ見に行ってます。

噂には聞いてたんですけど、自分が行くtimeだけなのかしりませんが、大抵同じ人がいてシバイン狩りしてて・・・毎回やる気なくなって帰ってますw

何か思ったより殺伐とした感じではなかったんですけど、張り付きがある意味すごいですな・・(´-ω-`)




とりあえず適当に卒論がんばりまずorz