クラン

すごく人が増えてきました!!

この前入ってくれたルヴェくんの知り合い二人もjoinしてくれるみたいで。

そして復帰者の上海熊猫さんもはいってくれて、もう僕はうれしいのきわみでございます!!


流石にあまりふやしすぎるのもどうかとおもうんで、もうちょっとしたら募集もやめようかなと考えてみたり・・・
まぁ、それはのちのちきめますがw


近頃ドアコンしまくってますので、泣く子もだまるマンサ様が雑魚を蹴散らしといてやりました。

でもやっぱ、僕がDEを始めた理由のPくんは負けまくりますが・・


WIS型にしたのでドアコンは激弱くなった気はしてますが、このステでもまけねーくらいにしたいですね!!

結果は・・

vsPierr 1勝3敗(僅差が多いけど1度割と大差)

vsしげるSP 3勝1敗(HP200くらい残し)

vsブータン 0勝1敗(結構大差tt)

vsぱなくえ CBなし1勝0敗 CB有り0勝1敗(かなり僅差)

vsきのこのRK 1勝0敗(500残し)

vsエディ 1勝0敗?(割と削られた気がする・・)


負けまくりじゃないか・・・・orz

エディは、まだLvも全然離れてるんで成長に期待してよう( ´,_ゝ`)

強い人とドアコンすると大差で負けるとかまだあるんで、やる気でますね!


是非ドアコンしてみたい方などwisくだしあ




たつきたのでそろそろしにます