]

今日は眠いので適当に更新・・w

とりあえず、みんなでハーディンいってたらなんでかしらんがグレムりんww

ぶりときのことガルがいたずらしまくってたんでそのせいかも!

でも強化scもいっぱいでて、ネタ的には最高でしたwwwwwwww





きのことくったボス2連発。

VPをエルフとペアで殴り倒すのも初めてで、人いなかったら引いてきのこにくわせてもよかったんだけど、人いたため殴りでw

めっさきついけどいけました!二人ともひぃひぃでしたけどwwww


そのあとは地底湖いったら速攻シェルマン!

宝石あげなきゃあかないらしくダッシュで戻りとってきてEND

初ボスでうれしかったすw 何気にうまくてびっくり! ちょいはまりそうっす(´・ω・`)

さて僕は寝てないけど親にたのまれたので今から車でいとこんちいってきますorz