ふんむ

今日はたのまれごとすませて、家帰ってそっこー寝て・・



んでおきてからディーさんや再さんやらとハーディン(´▽` )


ディーさが途中でおちちゃったけど、一応最後までまわってきやした!


んでそのハーディンに参加したドラ、きのこ、俺で巨人!


巨人いったらクラン員結構きたんでハーディンいったんですけど


もちろん出すものは出してから帰ります!

そんでえでーとブタンも混ざりもっかいハーディン(´▽` )

エディが今日であがりそうとかいってて、計3回いきやしたww


そんでクラチャで全チャの心理テストやってて、666も混ざり、666が出世願望あるらしく、俺が温かい家庭?wんでエディが知名度で、きのこが財

とでたんですけども! なんかエディがWikryにのれば有名かといい始め


会社のWikryには乗ってるとかいってたんで色々聞いてたんですけど




ん〜彼が元うちの看板ナイトしょぱんとかぶるのはきのせいでしょか?www

いずれそぱん君が戻ってきて二人でクラチャしてくれることを夢みていますwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんでまたそのあとに666と俺、きのこ、エディで巨人ww

なんかエディ待ってる時にきのことしりとりがはじまっちゃって・・・



狩り中もしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺丁度電話中で助けを求めつつやってたんですけど、きのこの執拗な「り」「る」で終わらせる攻めで俺が出す言葉なくなって・・

友達とする時は俺がしてやるんすけど・・・やられるとマジうざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後はもうわけわからんこといって負けましたわorz


これからばかにされる日々が続きそうです


そろそろ俺の「威厳」を見せつけなきゃいけないときかな!

特にぶり、きのこ、辺りがひどいのでそろそろこらしめてやりますわ^^


















んで、目標をたてておこうとおもったんですけど・・

去年も立てたのを思い出して過去の日記をあさってみたんですけど

見つけました↓↓↓


俺なりに今年の目標を立てておこう・・!

まずはクラン員の補強!

クランを移り、俺らでクラン作っていま活動してるので

まずどこでもクラハンいけるような面子集めたいですね(´▽`)

2つ目!

DEのレベル60!  まあこれは装備そろい次第ですね!

いずれクソ装備でこそっとやりはじめますw

3つ目!

wizの53!  いやもうこれ・・がんばるしかないっすよねwww

なんか特にたいした目標もないけどw



おい!1年前の俺は何を考えていたんだろ・・w


1つ目は明らか達成ですね もうどこでもいけると妄想してます( ´,_ゝ`)
まぁ実際いけるかな?w

2つ目・・・うん・・・このときはwizをメインにしようとしてたみたいすわ・・DEは65になることができました
色々目標ができてたからかな〜 Pierr殺すとかピエール殺すとか^^


3つ目・・・Lv51になってますわ^^;





うーん・・2/3ならまだいいほうか!w それならまだ満足や(´-ω-`)





んで今年の目標も立ててみよーそうしよーってかんじで適当にry


1つ目はクランの面子集めを終了までいきたい。
僕の考えなんですけど、ある程度やれる面子集まっちゃったらもう公募みたいなのはやめようかなっておもってて・・
ある程度決まったメンバーで強くなっていきたいのもあるし、今いる人達が居づらくなるような環境にはしたくありまへん

別になんかあるってわけでもないけど、知り合いの友達!みたいな感じの人だけでいいのかな〜っておもってきました。
いやめんどくさいとかじゃないですよ?えぇ・・ いすぎても、それはそれで問題とかおきそうだもんね! つまりは面倒!!!!

2つ目は〜・・DEのLv70? 今の時代ってなんか平均レベル上がってるし・・特にLvが必要な前衛職を選択したので、上層などいくならやはり必要かなって思ってます

3つ目・・・DEのMr100でAC90かなぁ。完璧に自己満ではあるかもしれませんが、今は紋様でAC-9も下げれるみたいなんで・・自分は使ってないんですけどもし使ったとしたらAC100いけるような数値にしたいっす






そんなかんじですかね〜。今回はわりとつらいような目標ばっかな気がするんでどれか1つでも達成できたらいいのかも



でもAC90って割と俺の中での装備のMAXに近いのでそれができたら完成な気がします

まぁいつもどーりなかんじでやっていこうとおもってますw



そういえばHDとペアやらPTばっかしてたらいつの間にかタウンリーダーなってましたwwww