うんうん

今日はinして新人のきのこがクラハンいきたいつうんでラスタ!!!

ん・・まあ・・ジェネマントのみのB-zelw まぁ1週であれならええね〜


んで



何気にはじめてきたんです。アデナはいいけど、経験は微妙な感じでした。
2PCが嫌いな俺は向かない狩場かな・・w 結構みかけたtt


ガルにめちゃくちゃきついいわれてびくびくしながらいったんですが・・・だまされてたようですorz

おれはぁ、かなしいよ!!!!!!!!!!!!!





うん・・まぁきのこいないのにエルダーが見えるという。なんたるバグ!!!


最近マリス?とか日記帳で作れる武器が流行ってるみたいで・・
DEのは強いのかな?ちょっと興味ありますが・・強かったらDn値下がりしてるよねぇ・・

幻術とかのは強いらしいけどどうなんだろう。魔法発動するみたいだしINTないとつかえないのかな〜?

誰かもってるひといたらおしえてくださひ




最近新人のエディときのこの加入で結構いい感じになってきたねw

結構違うクランは揉め事とか色々あるみたいで大変そうですが・・

俺は身内で揉めたりするのは大嫌いなんでそういうことは絶対見たくありません。

しょうがない衝突というか、「こうやったほうがいい」などの意見のうえでの衝突などはいいことだとは思います。

だけど、こいつが嫌いだから。とかでの批判などは絶対に起きてほしくない。

嫌いなら嫌いで黙ってるか、俺に話すか、本人と話すかで済む話。


同じクランになったのは何かの縁だし、どうせなら楽しくやったほうがみんなも楽しくなるにきまってる


最近人が増えてきて、雰囲気もかなりいいと思います。今のクランの雰囲気が一番大好きです!



よく書きたいこと自分でもわからなくなってくるけど・・


ラスタへ行った時にちょり、俺、ぶり、ガル、きのこの面子でいったんすけど別ptも1fにいました。

それできのこが「私いたら迷惑なるし帰還するね。」なんていうもんで、まぁ色々話して結局みんなでいけたんですけど・・

別に足遅かろうが、Lv低かろうが俺は関係なくどこだろうとつれていく。100fなどは特にきにしちゃうかもね

wizをやっていて、先頭で100まで走っている時、足が遅いキャラいるのは正直つらい場面はある

俺が守らなきゃいけないんで、イムバリアでみんな登るの待ってる時とかね・・

別クラスの人はバリアとかないし精霊きたらやばいしね。昔は特に耐えるのはきつかったとおもう

けど別にクラン員なんだし、お互いでカバーしあえばいい話なんだし・・その方がおもしれーよな?w

たとえ、Lv50いってなかったとしても、クラハンなどにはいきたければ俺はどこでもつれていきたいとおもってるし

Lvがないからとか、足遅いからとかそんなことで遠慮しないでどんどんきてほしい。
それがいいクランになっていくんだとおれは思ってます!


まぁ、本気で自分でも何がなんだか?ってかんじなんですが・・w

文章下手なのは気にしないでくださいw

うちのクランは人は絶対少ないほうだと思います。


ですが、プリの俺がたまにやる気なくしてinしなくなっても変わらずinしててくれたり、抜けないでいてくれるのはほんとにうれしいです
だから、今のクラン員は大好きなやつらばっかりです!


これから新しい人も入ってくるかもしれません。嫌いな人などもいるかもしれません。
だけど、どんな人でもいい所はある。そこを見てあげてほしい

俺は好き嫌い激しいけど、自慢じゃないですが今のクランで嫌いな人はマジでいません!!

これ見てるうちのクランの人もそうでない人も嫌いな人いても嫌な所を見るんじゃなくていい所を見つけてあげてほしいと僕は思います


マジで去年、DevilShadow、ランブータン、俺の3人でこのクランを作ってホントによかったと思ってます。

これからもそんな最高の奴らと頑張っていきたいっす!w


西野カナの「もっと・・・」これ書く気分になりました( ´,_ゝ`)



これ書いてるときマウス動かしたら肩の骨ボキッっとなって消しちゃいました
まあ、バックアップ的なのあってたすかりましたww



マジであせりますわw