うん!

また昨日忘れてました(´・ω・`)

昨日は一人で何もすることなくって・・・昔ワーム狙いにたまに海底いってて・・久しぶりに遊びにいってみました。(まあ一度もあったことないすけどtt


なんかあえちゃうし・・・timeもしらんしww てかCPまで準備してたんですけど案外弱くてジュースだけでいけますねw まぁタフいのがうざいねえ


せっかく乳液とったんで


こっちも(´▽` ) なんか速攻で狩れちゃいましたw

あとは水のなんちゃら?を残すのみ! どうせならほしいけど・・+7にしないと使えないなー・・
まずそれをつけてMr100が無理なので+8ぐらいになったらWis23にしてつけることを考えますwww

んでその後は666とペアw

最初はCCいったんですけど、ID待ちしてたら僕の嫌いなT君がきたので666には悪いけどIDくって帰還・・

んで二人で巨人!


ウマー!!でもSSでもわかるとおり・・666のMPがあることはありませんでしたwww


そして気分で


こいつを倒したりw





今日は・・・いつもどおりの海底いってカープくったんですけど・・とる価値もありませんでした^^



timeでエッセとまりもと100f

まりもはなれなきゃやばいとかいってましたが結構安全にかることができやしたw
んーでもダッシュがいたのが残念ですた。エッセに話聞いたんですけど結構押し付けひどいらしいんで注意したほうがいいみたいっすね・・


風と地が2個で、びもーなかんじでしたが篭ってりゃ金は増えるしがんばろうw

是非クラハンでまたgr食べたい!