うざーずざうずあ

今日は高校の奴らに遊びに誘われたんでしゃあないんでいってきました!

ボーリングとカラオケしたんすけど・・

自分元々ハイスコア200ちょいで高校の時はトップクラスだったわけなんですけど
今日4人でいってチームでジュース賭けてやったら・・

1回目80点ちょい

2回目50点ちょい


・・・いやまじめにやってるんですけどね?なんかガーターしかいきません・・

んでボールの重さを13から15に変えてやったら160!

俺がそんな落ちぶれなわけはないわ!まあ相当非難されましたけど・・orz



んでてきと〜にカラオケやって帰ってきてリネ(´・ω・`)






まずはちょりっと、ぶり、ディー、666、俺、きのこ、公募NBさんで最速BWコースやって〜経験ウマー!!!


んでととろとかる〜く48いこうとおもったら



ウマー( ´,_ゝ`)

まぁドラゴンは5タゲくらいまでならイムなしでいけるようになってましたw

ずっとqkなしでさくさくいけたんでいい感じでした!



のち、いつもの海底へ・・・

ゴミカープと水の精霊食えてポイズンサーペントクロークゲット!


・・は、いいんですけども+5じゃ8マジクロとACも同じで使えないのでBでOeしたら燃えました^o^

3m赤字だよしねwwww




んで最後に〜軽く100いって〜

雪の力、今日までっぽくて・・いそいで全部かえたら重さ93%になってorz


街で無意味に光って82%にしてから48f単機で暴れたんですけど使い切れませんでしたw


これで実は残ってたとかだったら最悪だよ!














いや・・・残ってたら残ってたでうれしいんで残っててください