変更

昨日は再さに速攻でgr呼ばれていったんですけど、見回りきたので再さが一人食い(´・ω・`)
B-zelだったみたいす!


んでその後、かる〜くハーディンいって・・


んで、夜はドラ、ガルとリング堀(´▽` ) wiz3はすげー楽で、mpもちもいいし、サクサク狩れました!
リングでねーけど-o-


そのあとに、なおブタンエッセ俺にブタンの知り合い混ぜたり、公募したりでハーディンw

2度目はイムなしだったけど調整いれないでいけたんで、ちょいおどろきw いけるもんだねぇw シアはあんまでてないけどw


んでオーレンにGMがいるとか全チャでてたんで、


わざわざききにいったらちゃんとこたえてくれますた(´・ω・`)
pt決闘Tradeは断られたけどwww



んでその後にエッセと50fペアして100ペア!

エッセがシャルナだとレアでるとかいうんで是非それにあやかりたいなとおもってシャルナでやってもらうことに( ´,_ゝ`)

そっこーでますた(´・ω・`)丁度ほしかったんでラッキー!



終わりまでがんばったけど、grはでませんでした。火リング1と地リング2でまぁまぁおいしかったですw



んで、前々から考えてたんですが、ステを変えてみました。


日記のタイトルを根本から否定するWIS型ですが、思いは変わらないのでこのままのタイトルでいきます!!w


今のステはSTR19 WIS21 CON12で、Lv66にすれば8マジクロと新生で100ってかんじっす。

AC型になったんで、これからはタフマンでいくぜ!!!