悲悲悲

今日はまず公募ではーぢんいきましたw

再さんとエッセは僕が誘ったんですけど、偶然にもすごいメンバーなっちってw

調整なしでいったらバホーが出てましたわww


んで、そのあとは666くんと一緒に80fへいったらドラがGRでたとのことだったので速攻このキャラでダッシュwww

GRは初なのでどきどきしてたんですけど



マジね・・・なめてますねorz まぁとても楽しかったですw


んでscでのぼってたんで、そのあとにかるーく666と100で狩りして91へおりて精霊www

イムなしのマゾ狩りでしたが



うまうまでした! 案外イムなしでもいけますね〜 wizが666だったからってのもあるけれど・・・w



んで夜にもまた公募ハーディン〜



Dropですたw


WIS型になってリングフリーになったので、属性とかつけれていいかんじですw

前はSTR30で、エンチャなどもかけると39で、4あげないと追加1増えないという状況でやる気もあまりでませんでしたがようやくでてまいりました!


こっからstrふやしてやるぜー!まってろよ!strよ( ´,_ゝ`)