嬉嬉嬉

今日は〜!

ぶりまりもやりなお666俺でラスタへいってまいりました。

4fついたところでぶりさまが落ちて(´・ω・`)

4人で全部回れて〜(666の力がでかいけど(´-ω-`)

そのあとやりなお666が離脱したのでまりもとペアw


ずっとペアで回りたいんだけど毎回ptとかぶって・・・w
そのあとやっとぺあでまわることができたんですが、まあチーズケーキとかのずるも含め!弓のボスまで食うことができやしたw

そのあとはやりなおも合流して、3人でバロまでwwww

かなりずるしてますが・・(´-ω-`)
まりもの石も少なくって、3↑のモンスきたらやりなおバインドでバロ以外のボスはイムなしでなんとかいけましたwwww

なんかすげー楽しかったw マゾすぎるけど!!!


んで夜は日課のハーディンいきました!今日は失敗しちゃったけど、また次だな!w これもうまじで日課にします。

最近装備を色々変えてまして・・・+9DBがほしいんですけど全然うりでないんで・・・w

とりあえず9までの繋ぎで使おうかな!

ギラン市場でミスってシロチャしてしやいやした。お恥ずかしい><


んで寝る前にととろとかる〜くCCいって終わり!






クランにいたら判断しずらそうだな!w

ポエ山さんかってにのせて申し訳ございませぬ(´・ω・`)