ry

昨日日記更新後エッセさんと知り合いを引きつれ90100へ!

3人で100してたんだけど前衛切断のため、エッセとML狩ったり精霊狩ったりw


93ついて1発でした( ´,_ゝ`)

エッセが強いのもあるけど、エルフとwizペアも中々相性よくって、さくさく狩れましたw

ヒールもとんでくるしお互い安心!



んで、今日からサンタだったらしく暇だったので実験


ここでは音楽が変わりませんが


ここではかわるんです!!!それだけの実験(´-ω-`)



んで夜はハーディンいって、BWだしたりw



その後、ぶりまりもととろ俺で巨人いったんですけど・・・
ちょっと狩り方ひどいクランとあたってしまって・・
マジで最悪でした。俺らくるとpt分かれて狩り始めて、モンス引き回すわ、モンスきてても食わなかったりで・・どんだけ必死なんだとw

せっかく誘ったのに3人には悪い思いさせちゃったな〜・・・


結構前から見るクランで、Lv高くつえークランなんだろうとおもってましたが、超見る目が変わりました・・。

みんながみんなそうではないにしろ、そんな狩り方されちゃー見る目が変わっちゃいますよね(´-ω-`)

夢のryには気をつけてくださひ・・



んでだるかったんでそのあとはみんなの知り合いいれてBWケレ狙い!

ちょっとみすっちゃって、最後までいけまへんでした。

今度は最後までいきたいね!


今日は巨人のせいで最悪なリネでした・・