今日もおなじことのくりかえし!w

inしてそっこーでエッセ様からのお誘いで50fにいってきました!

昼間のわりにぼちぼち人いてENDしたかもわからず回ってて、いつのまにかtimeおわってたんですが・・

有名な75K様相手で大分殴ってたぽいのでくるわきゃないとおもってたんですが2列w Nだったけど満足いく結果(´▽` )


んでtime外はディーくんらとはーでんw

彼らのはーでんはみんなつおいひとばっかでとても楽できていいです!経験もぼちぼちあがってきとりますw


んで次timeは666がgr見つけたと思ったら俺もKV発見www

先に666とペアでkvくってる間ディーがgrに蓄積して・・・

kvはSSとる価値もないほどのゴミ(GPのみ)で・・・


肝心のgrは・・


一応ゴミでもとるけどさ・・・・たのみますよまじでwwwwwwwwwwどっちもNですwww


そんで夜はみんなではでーんいきましたw


大体ハーディンのやり方もわかってきたんでどんどんいきたいです!

是非お誘いおまちしておりま(´▽` )