うん

一昨日昨日と高校のクラスの飲み会にいってましたwwww

恐ろしく飲んで1日何も食ってなかったのにお腹いっぱいでしたわ!

んでリネのほう・・・


一昨日ぐらい?のペアでのIQw
流石にイムなしなのでずっと俺p飲んでましたw まぁくえるもんですね〜
ゴミだけどな!!!!!!!


んで夜はお世話になってるクランの人たちと俺ガルブタンでハーディン(´▽` )
がるが落ちる時間だったので1週でやめて、その後ブタンと100fへ!

まぁあまり期待はもってませんでしたが1週目で発見


まぁ食えないよりはよっぽどいいんだが・・・君は仮にも傲慢100fのボスだろうよ・・・w ちなみにZELはN



んでその後90みていなくて公募して俺ととろブタンと公募NB、wizでハーディンw

レアはでませんでしたが2週で日記を5つGETする事ができやした。
クランの名前知ってもらう意味でも公募はいいかもね!


ハーディンは楽しみながら経験もあげれるのでどんどんいきたいな〜w