休みはすばらしい

こんちくわマンサです

ちょっとまえのはーぢん

よく一緒にいかせてもらってますw この人らといくとよくレアでるきがするなぁw


そしてこの前よんでもらったgr


pg値上がりでとてもウマー!!!


んで今日・・・

3時半〜ぐらいのtimeでディーさん、再さらとボス探しにいきました。途中でドラも合流してやっとブタンがリッチ見つけたと思えば


こんなごみっちだし・・・

そのあとはみんなではーぢんにいきましたw
面子はディー、再、ドラ、俺、ブタン、地エルフ1、NB2でした。
ディーさんがPTLだったのですがなにやらみすったらしく(?
ヤヒverになってたそうでw

途中NBさんの一人が切断してしまいましたが、なんとか全部早いでいくことができましたw ウィザードつえぇ!

何気に見るの初ですw


時間なくて何も聞けなかったけど、何か参考になることはあるのかな・・・またいってみたいなw
今度はクラハンでチャレンジしたいね!


んで落ちる前の一仕事


ちょっとうまー?サモコンは昔はうれしかったのに・・今ではとても微妙な品になりましたねw

せっかくの休みなんで色々ボスも狩りもいきたいな!












































今日のぶりさん。



何もいうことはありません