ネタ豊富

こそにちわ!読者がいるかわからない日記をかきにきました!!

先日のリッチ

666とgr探しにいったら90 1週で即発見

まぁこんなもん・・ですかね・・・
リッチはLR以外は値下がりだし、食う価値なくなってきちゃったな〜

なんか燃えるようなレアをだしてくれよ!w

んでまぁGRはおらず退散(´-ω-`)


今日はエッセとブタンもいたのでみんなで噂の黒ケレみにいきやした!

6人でいったんですけど、一時やばいときにリーブが帰還(´・ω・`)・・ 残された5人でやることになりましたがなんとかいくことができましたw



これ倒すとバルになるんですね!これ倒せるのかな・・

まぁ倒せるならCB値下がりだよなあ・・w


まあ、おまけみたいなもんすかねw このverだと経験よくてとてもよかったです!またクラハンでいきたいね〜


その後エッセ、ブタ、666、俺のメンバーで90、100へw

90はクラハンいて、スルーで100いきましたがAJEがいたので即退散w

んで4人で80fにいってsc3枚とって帰ってきましたヾ(`Д´)ノ


KVはもはや、クラハンいってほぼ見なくなりました。絶滅ですかね?



そんでそのあとに666に誘われCCへw

2fを進んでいると飛ばされたんで、おっしゃ出るぞ!と意気込んでいきましたが・・ptいたのでDrugも攻撃するといいだし・・
二人で死に掛けましたよwwwwwwwwwwwwwww

まあ・・そんなDropは・・








神は見捨ててはおりませんでした。ウマー!!!!!!!
二人でほぼ全部抜けましたw

と、まぁ・・死ぬことを忘れていまして・・・受け渡しもできないので・・・




死んでこうなりましたとさ!


ほんっとうぜえええええええええええええええええw
この仕様反対!