イベント

変身イベントきましたね!できれば65なってからきてほしかったけど・・・w

消防の試験が12時ごろ終わったので、家に帰ってCC突入してみました

単機でつっこんでみたところ、終わりかけのころに雑魚出されてスタンくらって死に掛けて帰還(・−・ )・・・

もっとレベル上がってからにしますwwww


夜はぐぐると俺とととろで巨人(´▽` )
あんま長くしてないけど、ギアン出たので満足!








狩場まとめ

21f:経験は今の時代なのでそこまではうまくない・・。アデナ面はおそらく消耗品で黒字 だけど混んでることが多い


OTC(オークゾーン):経験は21fよりちょっといいくらいかな?アデナ面はBBQがいくらかにもよるんだけど安かったら大赤字・・だけど空いてることが多い。いるとしたら2PCが多い


影神殿:経験はトップクラス、アデナ面も欠片で黒字。だけどめったに空いてない・・いる人は必死な人が多いため、揉め事も結構おこるみたいデス


34f:経験はOTC程度かそれより↑アデナはZELも結構出るので微妙な赤字?か黒字w wizの狩場ですが、大抵51↑にいってる人が多いのであまりいません すいてていい感じです


4f:経験は21f程度?アデナは基本赤字でメデュがN、B、C強化scを落とす ここは大抵貸切なので、混んでる時間帯にいいかも


14f:経験は21よりちょい↑かな。アデナは21scの枚数にもよります あとミミックのZEL SQのROPCくらいかな〜 ここも大抵すいてるので結構いってます


船墓場:経験は影よりちょい低いぐらい。アデナは余裕で+ だけどレアがない・・・。稀にボスがいますが、ボスより一緒にいる雑魚が100kを落としたりするのでいい感じ。エルフの狩場?なので大抵エルフがいます。ゾンビに仲間意識があるので面倒。
空いてるときは平日の午前ぐらいかとおもわれ・・(・−・ )


CC:最近よくお世話になってます。俺がいく3fは大体自給3%ほど。人はあまりいませんがMAPがせまいため、もしも3人とかきたらまずいです。俺のACが低いせいもあるけど2fのぼっていくのが面倒。1f、2fも空いてれば結構うまいです
アデナはアバター、ダイアゴレ出ないとギリ赤字程度かな?


蟻穴(最下層):経験は21こえそうなかんじかな・・アデナは卵あけてくと余裕で黒字。ここは中央がよくわくのでうまいんですけど、沸きすぎるとやばいです(´▽` )・・。人は常連の人と、GGA、GAQ狙いぐらいかなあ。大抵すいてていいです




俺がいくのはこんなかんじかなあ・・・前衛の人は是非参考にしてみてください!



適当ですけどね( ´,_ゝ`)














ヤホーが正式joinしました!俺とタメらしいし!!これからもよろしくね!!!!