91

今日は友達と学校帰りスロットへ・・

アイジャグのBIG0 REG1 120回転 総回転350ほどの台を打つことに。

1kBIG
57回転REG

80回転REG

112回転REG

210回転3k追加でBIG

12回転BIG

60回転?REG

110回転BIG

40回転?REG

(隣の台まわしたら1回転BIG、30ほどでBIG友達にやってもらたw)

180回転BIG

130回転BIG

220ヤメ

で、設定6の1/260超えちゃったんでやめました。
最終はBIG6REG6で1570ぐらいかなw
俺の前打った感じの6はREGが1/260をずっとわらず、むしろ1/220〜1/180をうろちょろしてたかんじで、ジャンキーも6はREG確か350?だったはずだけどBIG1/170 REG1/200とかでいってたんでこれはないかな〜とおもって・・・やめたんですけども50回転ぐらいでBIGきて100以内でREGきてましたw

見切りつけるの早かったかもだけど・・・
ブドウが感覚的に来てた気はしたんだけどな〜


そのあと肉イベだったんでちょい触ろうと思って・・

5回転ゴング
即ENE

30回転黒7
即ENE


流石にクソ台打ってたんで負けると思って30ぐらいでやめw

16.2k勝って・・
なんとなくそのあと3kつかって4.4k換金で1.4kも上乗せww



ラーメン奢って帰りましたw














そして帰ってきてから91fいってきました

面子はドラ、ガル、ととろ、俺、666で!


最初はtimeだったので100回り・・まぁ出る気しなかったんでptもいたし2週で撤退。

99fのほのぼのとした風景↓






とてもほほえましいですね(^^)



んでまぁ99f微妙だったんで92fでptml狩り

4タゲとか耐えるとやばいですね。俺じゃマジ死ねるwww

んで途中でドラ離脱・・666は足揉み(謎





Drop率は落ちてると思うけどやっぱ長時間いると出ますね〜


またぜひいきましょう!