金金金

昨日はテーベ後、666とととろと91↑へいってまいりました。
もちろんテーベはゴミです(^^)


最初は98でML狩りで初め・・・

いい出だしだったのですが、scしかでねーしタイムも入ったので100fへ!

wiz2だと俺のキャラでもかなり安定してかれるね!
いやまあ・・やばいときはあったよ?w
1週したとこで

(´゜Д゜`)・・・
なんかもうグリムでるきがしてならなかったんですがでませんでした^o^


今日は、ハルと俺とドラと666で80fへ!
俺いつもクラハンで80fいくとkvでないんすよ。
なんかもうそんな感じで1年ぐらい経過してるんでkvぜんぜんみてません・_・

今日の俺は気合がいつもと気合が違いました
俺はKVが出る そう信じて今日という日を迎えました

思えば昔から粘着しまくっていたkvですが、クラハンで会えたのはあまりありませんでした。
いつもどうせでね〜だろ〜と思いながらもクラハンに参加していたのですが、今日は何かが確かに違いました








































kvはでませんでした