東京

いってました。今回は懇談会があるということでいってたんですが、ホテル(?)のオーナーのひとの猫が俺らの部屋きたんで、遊んでたところ翌日、俺ものもらいなりましたwwwwwwww


こいつのせいだよこいつのせい!!!お前が俺のベッドとるのがわるいんや!


んで、帰ってきて666とリング堀にいってみました。

結果は2hでこんなもんかな(´・ω・`) 100では特にレアはありませんでしたw
が・・・666に弱い弱いいわれて悲しくなりましたTT



金がほしいとかいってたらへんなんきました^^;




昨日いろんな人とドアコンしてたら、指輪時代の知り合い達がきて・・俺がDE作ったきっかけとなったPierrクンとドアコンしたら1勝1敗!!!


俺つよ!!!!!!!!マンサ様とよんでくれ^−^