今日もあの場所へ

ええ今日もラスタです。こんばんわ

1週だけしようといったら相手がプリオーラあったみたいで、人数も多く、あまり抜けないので弓までくって帰還w

次の週は弓までが3人のptがいましたが、帰還されていて、バロまでgoしましたがレアは出ず・・・(´・ω・`)
結局Bもでませんでしたorz でもまた是非行きたい!

今までDEX3、残りstrとstrに捧げてきたわけですが、実際Drop取れると思ってここまでふったんですがそこまで大差がありまへん・・。くるのはタゲのみです


やっぱりもっとレベルあげなきゃいけないのかな・・・?w

strMAXにしてやるぜコノヤロウ!
























DEの分をかいますた。
Drugに一般人化してるといわれたのでここいらで俺のすごさを見せつけようと思いました。










借金は27mになります