][

こんにちわ!

なんとなくRKで新影にいってみました。
自分はブルートでいったんだけど、今の新影ってDKDE変身が通常みたいになってるんだね・・w

wizはBEが多かったけど(DKもいますた・・)前衛、エルフはほぼDKDEでしたw
昔影がなかった時代は、低レベルでもうまい人がたくさんいました
今は新影、影等でダッシュできるせいか、そういう方が減ったように思います(´・ω・`)

影神殿でダッシュであげた知り合いとかはいるけど、そういう方は金がなかったりと苦しんでるみたいです@@;

やっぱりこつこつあげるのが一番よさそうだとおもいました!


この前ラスタでみたんですが、lv65のRKがVegaにもついに誕生したみたいですね!









どんだけリネしてんだ(´゜Д゜`)














人の事いえない? そうか・・tt