ドアコンとか

666とぶりとととろで宿でドアコンして遊んでおりました。
そんなとき!偶然しげる様がいらっしゃって、ちょこさとpもギラン宿へ・・

俺がDE作った理由はボス食うためとpを潰すってことだったんだけど・・60超えてからpとドアコンは初だったのでどんくらいになってるかは気になってたんですが・・


vsしげるSP
HP500くらい残し勝ち

vsPierr
HP30程度で勝ち

vsPierr
相手HP真っ白でまけ

って感じでした!pは実際俺の中でNo1のDEだと今でもおもってるんで、勝てたのはとてもうれしいです!!(廃人抜いてね・・w


なんか目標達成してしまったせいか、とてもやる気が落ちました
pに余裕で勝つのは目標だけどもっと新たな目標などがほしいです。同レベくらいの前衛とかともドアコンしてみたいな〜(´・ω・`)


DEは運っていうけど、ある程度実力が拮抗しなけりゃそうはならんとおもいます。個人的に!
俺666のDEに昔負けたことあるしね・・・tt
圧倒的に負けるとかがまだないんでいろんな人ともしてみたいなあ


とりあえずやる気upさせてくれるような相手募集!!!







          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・






変人しげる



ヾ(`Д´)ノ