(´-ω-`)

今日は前回より早い更新でございます。マンサくんがんばってます。

一昨日ぐらいから・・80fクラハンいって、新人わらわら様がきてくれたので、がんばろうぜ!的な雰囲気でガシガシやってたら
ととろ様のミス帰還^^

そんな時にこんなレア!w 長年やってたけど初めてです・・・。
わらわらは神の子か!!そのあともととろさんは切断してました


んで精霊狩りも30分ですがしましたー。


くそウマーな狩りになりましたww その後ちょっと100いって
80クラハン(´▽`) 何か毎日のようにいってますなwww
まあまた会えなry


そんな夜はね・・

あほな事をするのに限りますよ!!!!!!魔石超無駄遣いしたねww



そんで今日も80fへいって・・また出ずry

暇だったんでついさっきCCいったら俺切断死・・w
何か切断珍しいな思ってたら5回連続ぐらいでおちて・・
今日はだめだめな結果に(ノ∀`)またいくべさー


そろそろ就活始まりそうで髪短くしたんだけど、今までパーマで今日短くして学校いったら若返った。とかwwwwwwwwwwwwwwwww
あほかあああああヽ(`Д´)ノ

俺はもう・・歳なのだろうか・・tt 不貞寝じゃヽ(`Д´)ノ