ねたを探せ!

どうもネタなしマンサです(´▽`)

イベはじまっとるわけですがみなさん楽しめてますかね!
前回と違った森でちょっとがっかりな面もありますが・・・
通常森単機で3.5↑でるんで僕としては一応?満足です


wizエルフも中々うまいみたいで、俺もwizで範囲いったけどウマーですたw


最近森クラハンばっかで・・w 経験上がるし沸き沸きで暇ないねww

あっ、そうそう。初日ためしにいってみようぜってことでいったんですが

こんな(´▽`)  わりとすぐでたんででやすいのかなーおもってましたが、そうでもないみたいですねwwwwwwww


とりあえずネタできたら・・更新します おやすみzzZ