まとめてこうしん!

すびばぜん。。めちゃくちゃやすんでましたorz


なんか色々ありすぎておぼえてないんだけど

こんなんでたりw  ギアンもでたなwしょぱんが抜けたあとに(´▽`)・・
まあたまにはここもよかったりするね!!


そんでDSと実験に93へ精霊狩りへ!

こんなかんじでかってましたけど、まあめっちゃこわいっすよwwww
いつでもしねますね。えぇw


まあでもおしかったりねw 今度またしてみようぜぇw


んで僕のDEが56になり・・(´・ω・`) DEXにふっときましたw



ととろとスピ走ったらスピおって、もう一人しらんひといて
うちのptくるまででまってもらえませんか?ゆわれまして・・
ペア怖いから呼んでた燃くんもついでにまってもらうことに。

そしたら相手前衛4くらいきて・・70Kとかもおるんですよ。
無理だろと。まちがいねーっておもってたのに
2列とりましたよ!!!!!俺やるじゃん!w まあエンチャなきゃむりすけどww
SSとり忘れなので・・http://vivatotoro.blog70.fc2.com/
ととろ日記を参考に・・(´▽`)

んでさっき80fいってたんだけど・・なんかもうよくわかりまへんねw
クラン変わったら敵なんですかねSDの判断ではw

まあ燃くん、ぷっちさん、フェアさんくらいしか話さんからあれだけどw


よし!今度はもっと期間短く更新します!w
クラン員増えてきて面白くなってまいりました。まだまだ募集なんでマンサ改に是非一声を!