ちょっといらいらしますマンサですこんばんみ

俺今日学校なのにもう5時だよ。朝だよ。
寝なきゃやべええええええええええええええええええw



今日はみんなでラスタ行った!
大したもんはでてないけど・・・クラハンぽくていい感じですた(´▽`)

ひまわりとか・・・まじめにやろうぜ!!!!!!!!!
ととろが途中で帰ったためwiz2で俺とまりも余裕なしwww
まあおもしろかったかな(´▽`) またいこうぜー


そんで夜は80fへ。めっちゃptいてKV最後の最後にENDでましたww
まあ・・w こんなときもあるわな!めげずに頑張るベー


マジカス野郎ですねかれは!!こんなんにはきをつけてくださいまし。


うん・・つうか・・・身内を批判するのは簡便してください。