お久しぶりに

あけましておめでとうございます!マンサです!

まあ、遅いんですけど去年を振り返ると・・・
なんかOEばっかした思い出しかありません!


俺なりに今年の目標を立てておこう・・!

まずはクラン員の補強!
クランを移り、俺らでクラン作っていま活動してるので
まずどこでもクラハンいけるような面子集めたいですね(´▽`)

2つ目!
DEのレベル60!  まあこれは装備そろい次第ですね!
いずれクソ装備でこそっとやりはじめますw

3つ目!
wizの53!  いやもうこれ・・がんばるしかないっすよねwww
なんか特にたいした目標もないけどw


面子はまだいいとはいえないけど、とても面白い人ばかりでいいですね!
これからまだまだ強くなれそうw


こんな僕たちのクランはクラン員募集中です!

是非よろしくね!



そしてクランはいらねーよ馬鹿野郎って人たちもクランの人も
今年もよろしくお願いします!