最近

まともな更新しておりませんでしたwww

DEやめてwizやることになりました(´・ω・`)


んで今日はまずTUしに51fばっかいってました・・w
俺よくしぬんだもん・・・。

ちょっとみづらいけど、100fの沸き場ってマジ死ねるんです!!
いやまあ・・・他でもかなりしんでるけどwww
もっとしなんようにしないとなーw
そんな感じで51でがりがりしてたら
Pierr君からXmas予定あるの?とかきかれ・・・
まあ友達と遊ぶくらいっすよ。ええ。
逆に聞き返したら

まじしねえええええええええええええ天罰下れ!!
キリスト教じゃねーやつはXmas関係ねーだろカス!


そんなこんなで51f終わって休憩にアジト!

いるのきづかなくてマジびびったwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざアジトでようとしたのに戻っちゃったぜ!
みなさんも死角にいる人には気をつけましょう!!!


夜に豚とリング堀へ(´▽`)


あとSSとり忘れたけど風リングも1個w
結構儲かりますた(´・ω・`)

明日はみんなリネしようぜ!!!!!!!あばよ!