こんにちわマンサです!
昨日成人式でしたよ!!!そのあと飲み会いって・・
めっちゃいっきコールかけられて・・
吐きはしなかったけどピッチャー一揆とかね 疲れるから!!w

まぁ久しぶりすぎてみんなテンションたけぇwww マジ面白かったw
毎週でもいいっす!また成人式やりたいよ!


んで朝帰ってきてぐっすりして装備もあんまないんで、FIいって
GGP1個しかなくて・・まぁどんなもんか試しの意味も込めてw

割と狩れる感じだったんで篭ってもいいかもしれないw

人多かったしまったく期待してなかったんだけど・・・
通算2枚目です(´▽`) 単機は初めてだなw


んで夜は80いってーKV出てまぁ微妙なKV!
そのあと70いったけど最後まで出ず(´・ω・`)・・


新しく65エルフさんが入ってくれて盛り上がってまいりました!
俺もなるべくinするようにしようw 最近とってもおもしろいですw

そんなRealityCrisisではクラン員をry

是非おねがいね!