こんち!

どうもどうも!今日で学校終了しました僕マンサです。


今日学校終わりなんで、〆ってことでみんなでスロwwwwwwww

何かかっちゃいましたよ・・w またやっちゃいそうwww


そんでまー、夜にinしたら丁度ととろが帰還してきたので影ペア!
俺DEでペアって全然なくって、色々と学べるペアでした(´・ω・`)

ととろはサッカー好きみたいで色々話しついてきましたww
てか、俺よりサッカー詳しいぐらいに・・・。

話しも聞く曲も合うので話してて飽きませんでしたwwww
おかげで楽しくペアできました! またよろしくねん(´▽`)b


何か過去のSSとか見てて急に思った!w
なんで俺こうなったんだろうな と! かっこいいだろ?こんなこと考えて。

俺の今までやってきたこと・・間違いだったのかもしれないなーwだけど後悔はしてないなw
それは今が楽しいし、色々なクラン、状況など経験したおかげで強くなれたし、考えも広がったと思う
それに色々と知った上で仲良くしてくれてる人もいるし、俺に後悔はない!!!!
正直、Pierr Naoyakun
彼らにはかなり世話になった。俺にすべてを教えてくれたといっても過言ではないなw
彼らにははずかしいから日記教えません!w
pさんは俺のDEの目標だし!w 
とゆーか、彼らにAS誘われてなかったらと思うと、つまらんリネしてただろうなw

DD 豚
彼らにも世話になっております(現在進行中でw)
豚はなんつうんだ?w 面倒見がいいとおもうw クランのみんなもそう思うんじゃないかな?(´・ω・`) 頼りになる人ですw
ddさんはそんな俺らを誘ってくれたね!w ホント誘ってもらってうれしいわ!俺、あのままだったらぜってーリネやめてたw
まあたまに変なメールきますが愛情表現と受け取っておきます^^



その他にも世話になりまくってるやつとか相談のってもらうやつとか沢山いるけど・・w
みんなにかいてたら俺死ぬよ?w
「特に!」世話になった人にさせていただきますね!w

いやほんと仲良くさせてもらってるひとには全員感謝しております!


日記見てるっていってくれたのぷっちぃさんと燃犀ぐれぇなんだけどww
俺悲しいです。

みんなコメ書いてね!w  それでは!夢の世界へ飛び立ちます