(´▽`)

すみません最近更新しておりませんでした!

今日は朝から影でゴリゴリw
そんな一場面。

サキュドール2匹!
なんつってw まあバグなんですけどw たまにあるみたいです(´・ω・`)

んで今日かげこもってたら一回Hasされて・・いるんだねwあほがw
まーすぐディテクしたら人出てきて、wisしたけど違うみたいで。
まあどうでもいいけど、意味不明だなw そういうのは・・(; ´ω`)


んでまぁやっとこさDEレベルあがりましたよ!w

55にね!w  1ヶ月ちょっとで52→55いけたんで満足ですw

俺よくわからなくて今までずっとstrふってたんだけど、DEX振ったほういいみたいでw

今回はDEX振ったけど18にはしたいなw Lv57までとりあえずがんばりますw

55なってDD君と豚とDS君に勝負挑んだけど負けました・・・。
やっぱ彼らは強いわw  もっと俺も強くならないとなあ〜。

色々装備面でもほしいものもまだあるし、強くなる余地はまだまだありますねw
とりあえず55初達成だったのでうれしかったですw

祝い品くれた人ありがとうございます!

それじゃあぼくちんは寝ます!
Lv55になったすてぃっち 成長しないマンサ 今後ともよろしく!