ハード・・

昨日はネカフェで墓標へ〜。

とりあえず11時から6時間パックで入ってずっとこもりやした。
ひょうてい人と一緒にたたいてチケ3 雑魚から1で儲かりました(´▽`)


んで雪の力って・・・8個ぐらいあけたけど最高B-BOEです。そんなもんなのかな?w
神な方教えてくださいませませ

んで友達とネカフェいってたんでそのあとちょい寄り道して帰宅。
7時寝て8時起きて自動車学校の準備・・・。

朝inするとブータンいて打ちいくとかいうんで俺もいきたく・・なっちゃい・・まして・・・。
帰り道ブターンにメール入れつつ見に行くことに。


長居するつもりもなかったんで4据え置きor上げ狙いでBIG3REG5の1100回転だったんで、ありそうなかんじ。

それが功を奏しました。おれよくいくみせ、ジャグが70台くらいあって・・プロみたいな奴もこの辺にしちゃわりといるんです。ジャグ打ってる時あるし・・。

その台とって別の台1kだけやってから、その台1k入れますと・・。
ブドウ落ちまくり〜ので70回転くらいwww それで光ってreg
reg3連してbig1きてーそこからが始まりでした。
怒涛の200g以内20連近くwwwwwwwwwwwww
合算100切ってこれ6掴んだ?と思っていると
ハマリはしないけど200gぐらいでのボーナス多発。 つかんだな。確信

んでちょっとしてから連連連。300はまって連連連。また300はまって連連連。



眠すぎて6時に撤退。速攻台抑えられましたねえwwwwwww

いやーマジ偶然ですだ。俺の近くいたプロ帰っていかれましたねぇ^^

50kと200円勝ちwww
んまぁ・・打ち納めですかねw
皆様も年末ですのでできるだけ打つのは控えましょうね!