今日

どうも!更新がんばってます!
今日はぐっすり寝て昼くらいに墓標w
チケ3枚だして帰還・・その後昼寝です^^


んでまぁ夜はディギと豚と91へリング堀!
今日は前衛2だったんでゴリ押しでがんがんいくことにw
イミュ片方しかしないんでしてない方にタゲいくとがっつり減るから怖いけど・・
wizもう一人おらんとこえぇw

出だしが悪くてZELすら出ない状況。
やべー今日出ない日なのかなーとかおもってたんですけど・・

とりあえず一安心w 結構リングでたあとすぐ出たりするのよね〜。
リングタイム入ったかな!とか思ってたんですね・・。
まあ・・人生そんな甘くないよね・・




人生あまいよ!!!!!!リネージュ甘いわ!!!!!!
わりとすぐに出ましたw
その後は出なかったけど3hくらいかな?
火リング2 C-ZEL5枚 C-DAI1枚 FOS
でしたw  いったことない人には是非いってみてほしいんだけど・・
やっぱスクが高いんだよなー。出る時は出るけど出ない時は出ないから
赤字だとあれだし・・・。
それでもいってみたいって人は是非一緒にいきましょう!
雑魚wizがお供させて頂きますよ。えぇ。

経験値?あがってねーよばかやろう