おひさし!

帰ってまいりました!超疲れたよ(´・ω・`)・・


朝の6時に駅ついて、そこから帰ってきて速攻墓標・・w
流石に疲れてzzZ 夜7時になってました^^

んで自動車学校いって〜帰ってきて豚と91↑。
よくペアでいくんだけど、結構そのままぼこったりするときついんだよね。

それでやり方としてはいつも固定でやってるのだけど、やり方わからない人に説明!

まずタゲ固定させる方じゃない人がタゲ取る 
んで1セルの中へいって待つ。
んでタゲ固定させるほうがモンス中に入る前に1セル封鎖


98fでいつも狩りしてるのだけど、近くでできるのは1セル封鎖のやり方なんで、これ使いますけど他にも固定の方法はあります

成功するとこんなかんじで俺がバリアすればノーダメージで倒せるわけです!
まぁ俺のwizが弱いからこれじゃないとmpもたないんだけど・・w


狩れてれば結果はついてくる!

今日は地リング火リングC-ZEL4枚でした 1h程度だったのでよかったかなw