今日もがんばります

かなりばんがってます俺です。

今日は何かしょぱんとかいうくそ雑魚がドアコンしかけてきたんで
潰してやりましたよ。ええ。

ガンジオークでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばってください!ちょうどいい相手おらんのです!


んでまぁ、飯くってからネカフェで交換だけしてかえってこよーおもっていったんですよね。
まぁ別にすでに期待してねえよ?w ただ、アイテムほしいしさ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジいまさらですよねえwwwwwwwwwwwwwwww
いやうれしいよ?w うれしいけどさ・・・
あと3日しかないんですよ?w マジあほですか!
まあ・・つかわせていただきます・・・


んで夜はDDさんとリング堀堀!
結構数はこなしたんだけど、ZEL4 DAI1の結果にorz
タイム入った為100見にいくもおらず・・・。

まあ、そしたらクマーサモナー翔鋭がML発見とのこと!
いっつもC-強化しかでないからちょっとそう思ってたよね。

ML様様ですwwwwwwwwwwww

リングでも儲けさせてくれるしあんた神だよ!
いやそんなことねーな・・・。
そのあとストックmlがまだいたんで食ったらまあC-daiですよw


ボス食うと達成感があっていいですね! この調子で色々食いたいものですw


明日は91クラハンなんで寝ますだ(´▽`)