2日分

昨日疲れて寝ちゃいました!ちょりーす!マンサです!

昨日ずっと墓標篭ってて、チケでずに3h経過したときにね
彼女がでてくれたんだ!

期待に答えてくれますね!!!!!!!
いまんとこはずれなしです!

そのあとちょっとしてまたポロリするし!!!!!

そんなかんじでウマーさせていただきました!


そんで今日はディギとdvcいって何もでず・・・
経験上げに24fでペアすることにしてガリガリしました。

ちょっとアデナに余裕ができたかな・・w

レアでて良かったわw


んで夜はddさんターキーさんまりもさんディギ俺で80fへ!
KVは出ずだったけど81scが2枚出てそれなりにおいしかったw
またいきたいねw 是非着てないメンバーもきてね!!!




このおっさんどうにかしてくれwwwwwwwwwwww