サヨナラ

ちょりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっす!

今日は6人で91fいってきたよ!
まぁ昨日みたかんじよゆーで突破できそうな感じだったんだけど、
状況が悪くてレウォさんENDTT
やっぱ慣れなきゃ対応できない所もあるよな〜。難しいですやっぱ。
もっとwizうまくならないけんかなw

んでまぁ狩りに狩りしたよ。マジで。w 一生分やりましたわ

SS他にもあるけど同じ感じだしな・・w

んでまぁ、地11個 火4個 水1個 風2個 っつーかなりいい結果で終わりましたw

俺的にいろんな人にいってみてもらいたいねw 前衛エルフなんかはある程度Lvなきゃきついがwizは別にイミュヒールだしね?w
俺は51んとき81fアミュ手に入れてたし、別にいいと思うけどな〜面白いし

高層ってやっぱいいイメージはないのかなw 今日きてくれた面子は結構満足してくれてたみたいだったので、今度もまたいきたいなw
来た事ない人もきてほしいけど、やっぱクラハンとかそういうのは燃えるものがあるなw
91とはいわんでも80fクラハンとかどんどんきてほしいですね!


閣下杖うることにしました。かったとき60mで40mでうることなったけどまあ・・DE強化のためにはしょうがないかなと。VIPでもないですし。w


いままでありがとさん!
っつーことで、明日から皆様三連休明けだからってだらけずがんばってくださいな(´□`*)